ハウルの動かない城 blog

服屋さん Admiral ATHLETICS

Admiral ATHLETICS(アドミラル アスレチックス)の特徴と歴史

おはようございます、ハウルです。

LINE公式アカウント開設から1ヵ月で500人を突破しました(賛辞の嵐) 

 

ここではオープンになっていない新着シーズンの情報や先行予約、タイムライン上ではサポート選手の活躍やイベントの案内などを行っています。

 

興味がある方は登録してみてください♪

友だち追加

 

 

 

本日は数年で5億円規模のスポーツブランドに出世する予定のAdmiral ATHLETICSの特徴について簡単に話していきます。

 

 

では参りましょい

 

1⃣ 素材の良さ(生地)

 └ 既存のテニスアパレルでは取り扱われていないような素材を使用

 

素材は特にこだわっています。

デザイナーさんの提案による生地選定ですが、従来のテニスウェアにはない素材を使用しています。

 

特にメインで使用しているゲームウェアの生地は伸縮性が高く、タイトシルエットであっても動きに不都合がないようです。

 

製品によって使用生地が異なるのでお求めの際は気をつけていただきたいですが、ポリウレタンという素材を多く含むことで、軽さや伸縮、給水速乾のバランスをとっています。

 

 

これに関しては見てみて、着てみて、といった感じです(笑)

また、別の生地で使用者の声を載せておきます

 

 

 

2⃣ デザイン性

 └ スーパーウルトラデザイナーさんが企画

 

こちらはファッション感度が高い方は見るだけで反応していただけるのですが、

デザインはアパレルデザイナーさんに企画してもらっています。

 

 

 デザイナーさんのブランドもご紹介しておきます。

 

 

 

 

アーティストさんへの衣装提供なども行っているプライベートブランドです。

karakusa-inc.jp

 

karakusa-inc.jp

 

 

 

素敵なギャラリーも渋谷にあるのでご興味あればぜひ。

※Admiral は並んでいません

karakusa-inc.jp

 

3⃣ 他と被らない

 └ ビギナーズラック特典のため、いずれはかぶることもあるかもしれないです

 

 これはまだ始まったばかりなので、ほかで着ている人がいないという自虐特徴ですね(笑)

 

 

すごく簡単ではありますが、こんな感じでブランド自己紹介とさせていただきます。

 

 

歴史については書くの疲れたのでまた今度 

(語呂が良かったので使用したいだけのいわゆるタイトル詐欺です)

 

ブランドのInstagram見れば始まったばかりの浅い歴史学べますので是非

 

 

ではでは今日はこの辺で

 

 

 

ハウル