ハウルの動かない城 blog

服屋さん Admiral ATHLETICS

写真でコミュニケーションがとりたい

おはようございます、ハウルです。

 

イベント続きで更新が止まっていました。

 

今年はイベントで駆け回り続ける年になりそうです。

 

前の職場ではイベントなんかもう絶対やりたくない!

と言ってましたので、今のこの光景を見るとみんなが笑ってくれそう。

 

 

本日はもっと写真でコミュニケーションがとりたいなと思っている自分がいます。

 

テニスの写真のクオリティが低いこと、テニスの写真でコミュニケーションしようと思う機会はかなり少ないと思うこと、いろいろと文化にならない要素が盛りだくさんであると思う。

 

オシャレを見せるだけでは今の時代なんの価値にもならないと思うが、

ブランドとしての看板、募集など受け皿的な要素も担えるのであればトライする意味があると思う。

 

 

そろそろカメラマンにでもなるか、

鏡がない現場も多いから写真は取れるに越したことないしね。

 

 

 

目指したいイメージは圧倒的に#FR2,#9090とかかな

 

 

 

FR2は恥ずかしながら最近知り、セールスしないことや、どこ?、などAdmiralと似た方向性や施策背景がリンクして考え方に共感が強い

※圧倒的実績の差に3回ひれ伏しました

 

デザインや最終決定がブランドの本丸さんにあるからコントロールできるところは少ないけど、魅せ方の主導権がこちらの媒体になればある程度提案にも影響力が出てくるのかなと思ったり思っちゃったり。。

 

 

何の学びもない雑記になってしまいましたが、

今後の施策のひとつのにおわせとして残しときます。

 

 

それでは、また

 

 

ハウル