ハウルの動かない城 blog

服屋さん Admiral ATHLETICS

ホリプロ優勝おめでとう

おはようございます、ハウルです。

 

本日はまたイベントです。

この後最終準備に向かいます。

 

21AWの発送が進んできた最中ですが、先日22SSのクローズドな受注開始のアナウンスを行いました。

 

コツコツと集めてきた1200人のLINEリストで発信。

サイトオープンしただけなのに何十万円かはすでに売れています。

でも買った人は2∼3人

 

8対2の法則よりも強固な愛を持つファンの方が生まれてきている。

万人受けではなく、一定の層に深く刺さる、それを突き詰めていけばブランドになると確信しています

 

熱狂的なファンからの伝播が一番感染する。

そのループを作るべく丁寧にオフライン戦略で接客していきたいと思います。

 

22SSウェアをチラ見せしたいところですが、それはLINE登録して見に来てみてね。

 

【Admiral Tennis FAN】

友だち追加

 

 

 そういえば最近ホリプロこと堀琴音さんが初優勝してました。

※大手芸能事務所ではなくプロゴルファーです

 

テニスでいうところのITF国内大会優勝、

喜ばれ方と盛り上がり方尋常じゃなかった。。

テニスとの雲泥の差

 

こっからでも埋められるだろうか。

大会作りとファン作り。

重鎮と呼ばれる人の目ばかり気にしててもしょうがない

 

若い層を巻き込んでいかないと熱狂や拡散は生まれない

 

 

ブランドとして少しでも盛り上げに貢献できるよう粛々と地に足つけて走っていきます

 

 

今日はこの辺で

 

ホリプロ選手が優勝後の注目される時にアスレ着てたよ。

これもう在庫スッカラカンだyo。

 

f:id:ugokushiro:20210721074731j:plain

 

 

ではまた。

 

 

ハウル