ハウルの動かない城 blog

服屋さん Admiral ATHLETICS

ブランドの立ち上げから2年経つから開設したった

はじめまして。



イコン画像がヒンなのにハウルです。
特に意味もなくハンドルネームを使ってみました

 

2019年の秋からAdmiral ATHLETICSというスポーツアパレルの立ち上げのお手伝いをしています。

 

こんなやつです↓↓↓↓↓↓

f:id:ugokushiro:20210605100134j:plain

 



もうすぐ2歳になるブランドですが、テニスを中心とした普及活動をしています。


僕自身テニス業界に関わることがブランドの立ち上げ時からということもあり、

メーカーさんと試行錯誤しながら走っていたらもうすぐ2年経ちます。



テニス業界には沢山の課題があり、長年変わらないため、

業界内でも同じことを思う人は沢山います。

テニスアパレルという立場からは今それを抜本的に解決することはできませんが、

ブランドが大きくなることで課題解決の施策にも繋がると思っています。

 

 


今の時代になってもあまり情報が活発に動かないので、

少しでも情報を届ける基盤をここで作るとともに



ブランドが5億円規模 になるまでの

道のりでもここに書いていこうと思います。

 


LINE公式アカウントでも最新情報や予約ができるから

興味ある人がいたら覗いてみてね

友だち追加 

 

 


登録してくれたら尻尾振って喜びます




それじゃ今日はこの辺で



ハウル